ペンギンとちょうちょ

日常や好きなもの

はじめ

はじめまして

 小池こい です。

このたびブログをはじめました。

日記のようなものは、mixi以来です。

このごろ、書き留めておきたい、と思うことが多くなってきたので、ブログをはじめることにしました。

 

近況を申し上げると、学生時代から5.6年交際した恋人と、ここ1年間で同棲、婚姻届提出、挙式、新婚旅行を行い、今に至ります。

 

今後は仕事と家庭の両立をしつつ、妊活をしていきたいと思っています。

 

そしてブログは、三日坊主にならないように、ほそぼそと更新していきたいと思っています。

内容は、しばらくは妊活やら家庭での出来事になると思います。

ゆくゆくは趣味などについても書きたいです。

ほどほどにがんばりましょう。

f:id:pencho:20160730001152j:image